織絵屋のブログ

May 2016のブログ記事

Category: 日常
Posted by: Orieya

こんにちは!

今日は暖かな?暑い?一日になりそうですね。

さて、織絵屋のウインドウも夏仕様になりました!

爽やかな紫陽花♪

織絵屋を探しの方、この紫陽花を目印にしてお越しください。

 

ブログ担当 宮野

Category: イベント
Posted by: Orieya

先月の4月25日(月)に、角館へお客様6名様とスタッフ4名で行ってきました。

今年は、桜が合わせてくれたように、満開で待っていてくれました!

駐車場にある大きな枝垂れ桜も見事でした。

海外や県外からの観光の方も多く、着物姿の私達は、声をかけられたり、写真まで一緒に取って下さいと頼まれていた方もいました!

やっぱり着物は注目を浴びますね☆

残念だったのが、私たちの他に着物を着た観光の方が居なかったことですね。

天気も良く、気温も調度よかったので、もう少し着物の方がいたらよかったのになぁと思いました。

さて、角館を散策

川沿いの桜トンネルをゆっくり散策

散り始めでしたので、桜吹雪の中を歩くことができ、幸せ気分で歩きました。

この日は、天気がよかったこともあり、かなりの距離を歩いたので、

私は、次の日筋肉痛…

参加して下さった皆さんも、帰りは少しお疲れの様子でしたが、楽しんでいただけたツアーだったのではないでしょうか?

角館は、また来年楽しみにしたいと思います♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

ブログ担当 宮野

トップへ戻る